Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春のリングピロー 
 
引き続き、春のリングピローを紹介します。


やさしいサーモンピンクのリボンとバラが飾られたリングピローです。            RP−5¥6,500


こちらのボンネとコーディネートできます。                                                   HD-8¥10,500
posted by: ARTE DIVA | ARTE DIVA | 18:15 | comments(5) | - | - | - |
mikiさん、何か名案が見つかりましたか?
楽しみにお待ちしてま〜す。
| arte-diva | 2012/04/07 11:22 PM |
ちょっと良い案が浮かんだので追ってご連絡させて頂きます^^
携帯が難しくて写真を撮るのが大変で^^;
少し待っててください。
メールで連絡させて頂きます(*´∀`*)
| miki | 2012/04/06 7:23 AM |
いつもコメントありがとうございます。こちらのリングピローは、リボンのループになっている部分の先に小さなスナップが付いていて、指輪を通して、リボンの根元に止めるようになっています。おうちで使うには、少し面倒かもしれないので、置くだけにした方がよいかも知れませんね。アトリエに来ていただけたら、いろいろ相談しながらオーダーメイドできるんですけどね。お時間が出来たら、是非お立ち寄りくださいませ。
| arte diva | 2012/04/05 10:54 PM |
このピンクの柔らかいおリボン、淡いピンクのローズが見たくて飛んできました。久々です^^なんだかんだ余裕が無かったorz精神的にも肉体的にも元気で充実してて余裕がないと綺麗なものを”見る””見たい”という気持ちにならない。余裕がなくて考えすら出来ないんでしょう。

つまみ工芸?っていうの?お茶のCMの・・
今風にアレンジした物や手頃にしたもの(小ぶり)よりやっぱり本物。本格的な和。王道がいい。
アクセサリーも素材製法がチープなものでお手頃なものが世の中氾濫しててワンマイルウエア的なそれなりでいいときや雑に用を足せばいい使えればいいという時はそれらも使いますがウキウキするのはやっぱり極めたもの。本物。こちらへお邪魔して優しい女性らしい物に触れさせていただくと心がやすらぎます。ピンク色になるというかほんわかあったかいホットマシュマロです。(・・たこ焼き食べながら何言ってるんだかorz)

不思議なことにシルクのパジャマ、ラプレラの部屋着もあるのになぜだか肘が抜け色褪せしくたびれて穴の飽きそうな何十年選手のTシャツやスエットの方が好きで手が伸び今まさに着てるorzスエットもジューシーばかりじゃなくユニクロ以下だったり・・靴も通販買ったり・・100均も行きますが・・それはまあ家計を考えての勘定。妥協。心がるんるんはしない。ヒルトン姉妹じゃないので普段は妥協ばかりですがお出掛けとかオシャレしたい時はこちらで見せていただくアクセサリーの様な本物を身につけてるんるん&#9829;が最高。いくつになっても綺麗なもの、可愛いもの、光るものはたまらないです。

アトリエ・・うかがいたい・・(*´д`*)銀座では見られないものがたくさんあるんだろうな。素敵。
| elmoお嬢様の召使 | 2012/04/01 4:17 AM |
ピンクに優しい雰囲気に素敵ー&#9829;
実物見てみたい。大きいんですか?
指輪はどこにどうやって収納?

| elmo | 2012/02/24 8:56 PM |