Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Happy Gallery~花嫁リポート5

S様ご夫妻のブライダルギャラリー、今日がラストです。

本日は、お色直しのカラードレス編

やさしいサーモンピンクのドレスに合わせて、ヘッドコサージュ、ネックレス、リストレットブーケ(腕につけるお花です)を作らせていただきました。

いろんなドレスに合わせて、フルアイテムオーダーしていただけるのは稀なので、私もとても楽しかったです。

ありがとうございました。


新郎様は警察官。特別な式服での制服姿、やはりはカッコイイですね〜






ピンクグラデーションのヘッドコサージュです。


こちらは手首につけた、リストレットブーケ

つけるとこんな感じ・・・リボンで巻きつけるタイプです

ピーチカラーのパールと、カットガラスのネックレス



リングピローもARTE DIVA の製品を使っていただきました。

posted by: ARTE DIVA | ブライダルギャラリー | 16:56 | comments(0) | - | - | - |
Happy Gallery〜花嫁リポート4
 昨日に引き続き、S様ご夫妻のブライダルリポートです。

昨日は、挙式の時のスタイル。今日ご紹介するのは、ヴェールをはずして披露宴会場でのスタイルです。ヘッドドレスも、ボンネからフラワーコサージュタイプへ、ネックレスもチェンジされています。






御本人のやさしい雰囲気に合わせて、お花もふわっとしたやわらかいデザインです。




右側に3輪の大き目の物を、左側に1輪のヘッドコサージュをつけています。




中心にほんのりピンクを入れたのがこだわりです。


レース素材にパールを合わせたチョーカー。
posted by: ARTE DIVA | ブライダルギャラリー | 18:13 | comments(0) | - | - | - |
Happy Gallery 〜花嫁リポート3
2月に挙式をあげられた、S様御夫妻からお写真が届きました。

先日、お着物での写真を掲載させていただきましたが、今回はドレスのお写真です。

ドレスの試着リハーサルから同行させていただきましたが、やはり本番は格別に輝いていらっしゃいます。 

あらためまして、おめでとうございます。

末長くお幸せに・・・


白のタキシードとドレスが初々しいお二人によくお似合いです。


最高に美しい笑顔の花嫁さんです。






挙式のヘッドドレスは、2年前に御結婚されたお姉さまにも使っていただいた、ARTE DIVAのサテンの巻き薔薇をふんだんにつかったボンネ。ドレスに合わせて淡いピンクのスワロビーズをお母様がつけ加えてくれました。
ネックレスはお母様から借りたパールのネックレス、イヤリングは合わせて作らせていただいた、淡水パールのドロップイヤリングです。


posted by: ARTE DIVA | ブライダルギャラリー | 23:01 | comments(0) | - | - | - |